人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
伊東へ小旅行 7月 Part2

一日目は曇っていて、ほとんど青空見えず・・・
つまり海の色はどんより・・・ 残念。


二日目も雲多し。

伊東へ小旅行 7月 Part2_a0275527_10412021.jpg


これの向こう側は海と空なんですけどねぇ・・・

そんな訳で今回もデジイチの出番はほとんどない状態でした。
交換レンズ持っていかなくて良かったー



朝食の画像がしょぼくてごめんなさい。

伊東へ小旅行 7月 Part2_a0275527_10411819.jpg


ホテルの名誉の為に言うけど、私があんまり食べない人なので、
こんなことになってますが、パンもフルーツもサラダも洋食のお料理も、
もっと色々ありますので~~~


朝、温泉に入ってご飯食べたらチェックアウト。


伊東へ小旅行 7月 Part2_a0275527_10411674.jpg



電車の時間より1時間前には伊東駅へ。

お土産買って一息。

伊東へ小旅行 7月 Part2_a0275527_10411424.jpg





時間があるので交代で?近くをうろうろ。

伊東へ小旅行 7月 Part2_a0275527_10411097.jpg




前回GWに伊東に行った時、夜全然眠れなかったのです。
寒いのでお布団掛けるとすごく暑いのです。
そしてとにかく母がうるさくって・・・

今回も全く同じ状態! 違うホテルなのにーーー

暑いから仕方なくエアコン掛けるじゃないですか。
特に母と娘が暑がりなので。
エアコン弱くしても結構寒かったのです。
手足をちょっとでもお布団から出すと冷えちゃって・・・

でもお布団掛けるともぉー汗だく!!!

全然眠れないので逆に?エアコン強めてみるんですが、
お布団掛けるとあっついんですっ!

どういう事なんでしょうか。
娘も全く同じで、ふたりでどうしよう、どうなんてんの???
って感じでした。
すこーしウトウトし始めると、今度は母がガサガサうるさくってぇーーー
独り言も超~うるさいのよ。

もぉやだぁー(T△T)


伊東へ小旅行 7月 Part2_a0275527_1041890.jpg


でもね、帰りの電車では、母の隣に座ったご婦人が、
ずっと母とのおしゃべりに付き合ってくださいました!
おおおおーーー なんて良い人!!!


伊東へ小旅行 7月 Part2_a0275527_1041675.jpg




電車を降りる時に
「お母様を独占しちゃってすみません」的な事をおっしゃてましたが、
ととと、とんでもございません、本当にありがとうございました!

前回は横浜でランチして帰ったのですが、
母がランチの前にお茶したいと言い出し・・・

どこもすごい混んでたので、母が、
「じゃあ、あなたたち先に帰る?」
って言ったので、即答! 『うん! 帰る!!!』(笑)

でもまあおトイレにも行きたかったし、ちょっとおなかも空いてたので次女とひと休み。

伊東へ小旅行 7月 Part2_a0275527_10405965.jpg



でね、まだあるのよ。
次女が前から携帯をスマホに替えようかすごい悩んでたのね。

弟夫婦にもいろいろ聞いていた事もあって、スマホに替える決断したみたいなの。
小学生の時に携帯を持たせたので、名義が私なのよね。
だから一緒に行かないとダメな訳。

疲れてるついでにって事で、帰宅する前にauショップへ。

昨日も本当に暑かったですよね。
伊東より蒸し暑さがヒドイ気がしました。

ぐったりだったのですが、翌日ゆっくりする為にも食材買って帰ろうと思って・・・

次女は先に帰して(iphone触りたいだろうから)買い物して帰りました。

伊東へ小旅行 7月 Part2_a0275527_10405628.jpg




旅行の記事なのにアイスコーヒー画像ばっかりですみません(笑)

伊東からポストカード出したいなと思って、準備していったのですが、
一枚も書けず・・・・ だよねー
一緒に旅行に行ってる人がいるのに一人で手紙なんか書けないよねー


スマ友のモロタカさんが、丁度熱海に帰省されているので、
お会いできたりしたら楽しいと思ったのですが、そんな自由時間もなく・・・・


伊東へ小旅行 7月 Part2_a0275527_10405426.jpg


寝てないしねー ぼぉーっとしちゃったし、帰宅してから数時間寝てました。

今日も全然疲れが取れず・・・

家でゆっくりしてます。
年に一度のお楽しみ、クチュリエは断念(ToT)

あ゛ー みんなに会いたかったなー
なかなかあちこちのイベントに行けないから。
クチュリエならみーーーんなに会えるから。
今回はポストカード買うのも楽しみにしてたのに。

みなさんのレポ楽しみにしてます!

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-07-15 18:19 | 伊東旅行
<< 国内ポストカード文通 ワインちゃんへ | ページトップ | 伊東へ小旅行 7月 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin