人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
国内ポストカード文通 むにゅさんより


国内ポストカード文通 むにゅさんより

19 July 2013

国内ポストカード文通 むにゅさんより_a0275527_013867.jpg


これは個展のお知らせのDMかな。

つばさ系?好きです♪



紙モノ大好きブロガーのむにゅさん。

とっても可愛くデコってくれました♪

国内ポストカード文通 むにゅさんより_a0275527_013071.jpg



ハガキにも宛名シールって可愛いですね。
これはむにゅさんのお手製なのかな?

写真撮るのが好きな私の為にカメラとフィルムのシール♪

その下にギャグのセンスが秀逸なむにゅさんらしい事が書いてあったので、
ぼかさないで露出させちゃった。

うふふ^^ さすがむにゅさん。

(むにゅさん、ぼかした方が良かったかな? 遠慮なく言ってね)

アリスのマステと鍵盤がなんだかとっても合ってますねー

さすがだなぁ~

むにゅさんありがとうございました!

むにゅさんはATCカードやフォルムカードの交換もされているので、
お好きな方は是非チェックしてみてくださいね。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-07-26 12:03 | ポストカード国内文通
<< 国内ポストカード文通 Marg... | ページトップ | 国内ポストカード文通 ごまめき... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin