人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
胃カメラ飲んだー


今日はお休みを取りました。

健康診断で十二指腸に影があって「要精検」ってなっちゃったので、
今日胃カメラ飲みました。

麻酔を使ったので知らないうちに終わって目が覚めました。

カーテン越しにおじさんが大いびきかいて寝てました。

おとうさん、お疲れっす!(笑)

結果もすぐに教えてくれて、何の異常もありませんでした。
良かった良かった!

胃カメラ飲んだー_a0275527_14442367.jpg


食事抜いてたので、また頭痛くなっちゃって・・・

今日は免許の更新も行こうと思ってましたが、無理するのはやめー!
食材買っておとなしく帰りました。


昨日masumiさんからカードが届きました!
素敵なカード、ありがとうございました!!!



~~ とある日の会社おやつ ~~

胃カメラ飲んだー_a0275527_14441730.jpg






胃カメラ飲んだー_a0275527_144414100.jpg






胃カメラ飲んだー_a0275527_1444534.jpg



--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-08-13 15:00 | 日々の出来事
<< 国内ポストカード文通 masu... | ページトップ | 国内ポストカード文通 ふわころ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin