人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
国内文通 番外編 ふわころさんへ プチ紙モノ便

ふわころさんに送った幻想堂さんのカード、
娘さんが「初ミみたいで可愛い♪」と気に入ってくださったとの事でした。

じゃあってんで、おばさんのおせっかい心がむくむくと・・・

以前むにゅさんにも送ったこちらのアートマップ。
国内文通 番外編 ふわころさんへ プチ紙モノ便_a0275527_22395744.jpg


広げると裏が結構大きなミクのポスターになってます。

作風によっては好き嫌いがあるので、どうかなと思ったけど、
勝手に送りつけてしまいましたぁ



ふわころさんに送ったカードは、私が切り貼りしたものがはがれたまま
届いてしまうというアクシデントがありました。

なので、お詫びにほんのちょびっとですが紙モノも同封しました。

国内文通 番外編 ふわころさんへ プチ紙モノ便_a0275527_22395215.jpg





ダイソーで買ったもの以外のものを本当にちょっとだけ。

国内文通 番外編 ふわころさんへ プチ紙モノ便_a0275527_22394748.jpg






ラッピングはいつもと同じ感じ(^_^;)

国内文通 番外編 ふわころさんへ プチ紙モノ便_a0275527_22393842.jpg







封筒に貼ったレースペーパーは紅茶染めしたものです。

国内文通 番外編 ふわころさんへ プチ紙モノ便_a0275527_2240035.jpg


急に思い立ったので、大き目の封筒がなかったのです。
雑貨屋さんなんかで使うクラフト紙のペーパーバックを使いました。

紙が薄いのでちょっと心配でしたが、無事届いて良かったぁ。


紙モノ好きさんたち、みなさんそれぞれのアイディアで封筒や
レタセを作ってらっしゃいますよね。

大き目の封筒・・・ 何かで工夫したいとこだけど・・・
う~ん・・・ 何で作ろう・・・



ゆるーく国内ポストカード文通のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-08-26 08:53 | 紙モノ頂きもの・贈ったもの
<< 昨日は具合悪かったけど、今日は... | ページトップ | 国内ポストカード文通 ひろっちさんへ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin