人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
国内ポストカード文通 minagiさんへ

国内ポストカード文通 minagiさん

17 September 2013

国内ポストカード文通 minagiさんへ_a0275527_21384365.jpg


minagiさんは動物がお好きでお料理もお好きとの事なので、
ポストカード展で購入したこのカードにしました。

外国のカードっぽいですけど、日本のイラストレーターさんのカードです。




おもて面もお料理をテーマに?

国内ポストカード文通 minagiさんへ_a0275527_21383620.jpg


いちおそんな感じです^^

このカードも台風真っ最中に書いてました。
台風の被害が大きい事、東京オリンピックが決まって、
みんなが7年後を想像したり目標を立てたりするようになった事などを書いてます。



「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
詳細は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-09-26 22:48 | ポストカード国内文通
<< 国内ポストカード文通 ふわころ... | ページトップ | 国内ポストカード文通 群青色さんより >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin