人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
こんな感じで風景印もらいました

渋谷の本局にも風景印がある事を知って、
作ったカードを持っていそいそと行ってきた訳ですがー

ブログ用に私の分もと思って押してもらいました。

こんな感じで風景印もらいました_a0275527_23303989.jpg





カードでも手帳でもメモでも良かったのですが、
先日買ったSPITZのNEWアルバム買った時にタワレコでもらったカードにしました。

こんな感じで風景印もらいました_a0275527_23315100.jpg



いつもペンパルさんたちから風景印付きのカードをいただくので、
私もやりたいなーと思っていました。

初風景印!なので、すんごいはしゃぎようでございました。
風景印ごときでこんなにはしゃぐなんておめでたい奴です(笑)



昨日ミルクチョコさんからのカードが届いていました。
ありがとうございました~♪

なにやらもったいなきお言葉がつづられておりました。
と、とんでもございません。お恥ずかしい限りです。。。テレテレ



こんな感じで風景印もらいました_a0275527_23303873.jpg
*近所の公園にて撮影


朝晩と昼間の寒暖差が激しいですよね。
ホント何着て行けばいいんだか・・・・


「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
詳細は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-10-03 18:00 | ポストカード国内文通
<< 国内ポストカード文通 Sang... | ページトップ | 国内ポストカード文通 Marg... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin