人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日のつぶやきとおやつ
スマホからこんにちは~

昨日はぐれあさんからカードが届きました。
ぐれあさんらしいカード、ありがとうございました☆


そうそう、昨日は次女と映画に行く予定にしてたのですが、
営業レディの次女はぐったりしちゃってて、私もなんだかお疲れ気味だったので、
今日もお出かけはなし。


でも食材がぁーー 冷蔵庫の中が淋しい事にーーー

なので食材の買い出しだけ行ってきました。

今日のつぶやきとおやつ_a0275527_1733314.jpg


なのにお茶するっていうね(笑)



帰ってきてからは画像整理しながらながら、
SMAP GO!GO!のまだ観てなかった前半を観てました。

マッハGoGoGoの曲の詩を変えてのオープニングでした。
私が小さかった頃のアニメだからねー
若者はわかんないと思うけどテンション上がりました(笑)

まだ声変わりも完成してない頃のSMAPが可愛かったです。
スケボーを小脇にかかえて「スマップでーす!」って言ってた頃からのファンなので、
ホント、懐かしいです。

肝だめしが面白かったー
たっくんが潔く先頭切るんだけど、超ビビリなのよね(笑)

結局後半もまた観ちゃった。
笑って泣いちゃいましたよ。




【とある日の会社おやつ】
今日のつぶやきとおやつ_a0275527_175146.jpg





今日のつぶやきとおやつ_a0275527_1752154.jpg





今日のつぶやきとおやつ_a0275527_1761581.jpg

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-10-06 17:01 | 日々の出来事
<< 国内ポストカード文通 せりざわ... | ページトップ | 国内ポストカード文通 月のしず... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin