人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
国内ポストカード文通 minagiさんへ

国内ポストカード文通 minagiさん

30 September 2013

国内ポストカード文通 minagiさんへ_a0275527_23371333.jpg


写真展のDMです。


*私は「購入したカード」、「それ以外のカード」を交互に送らせていただいてます。



おもて面はー

国内ポストカード文通 minagiさんへ_a0275527_23371058.jpg


ドイツ在住のminagiさん宛てなので、エアメール柄のマステを使いました^^

ハロウィンのシールもちょびっとね。


ちょっと追記:
minagiさんはお料理するのがお好きだそうなので、
去年日本では塩麹が超~流行った事、ここ数年は酵素や発酵が
健康のキーワードになってる事、あとトマトダイエットなんかが流行ってますよー
なんてー事を書きました。
そんな訳でトマトの切抜きが貼ってあります^^


風景印はこれです。
国内ポストカード文通 minagiさんへ_a0275527_23395220.jpg

初郵頼に浮かれて?いる私です。

はい、至って単純なヤツでっす(笑)



切手はもぉー 紹介したんだかしてないんだかわかんなくなってきました(・_・;)

国内ポストカード文通 minagiさんへ_a0275527_2337613.jpg





国内ポストカード文通 minagiさんへ_a0275527_2337395.jpg





国内ポストカード文通 minagiさんへ_a0275527_2337061.jpg





国内ポストカード文通 minagiさんへ_a0275527_23365751.jpg



20円切手は1970年代のもの、10円切手は1960年代のものだと思います・・・

ってー いきなり手抜きな紹介になってるーーー!(笑)



「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
詳細は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-10-09 08:53 | ポストカード国内文通
<< 国内ポストカード文通 ぐれあさんより | ページトップ | おやつ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin