人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
国内ポストカード文通 ぐれあさんより

国内ポストカード文通ぐれあさんより

5 October 2013

国内ポストカード文通 ぐれあさんより_a0275527_21322955.jpg


V系大好きぐれあさんから、ロックな手作りカードが届きました♪

良いわー これ。 好きだわ~~




おもて面も~~

国内ポストカード文通 ぐれあさんより_a0275527_21322773.jpg


楽譜のマステいいなー

ギターもうさぎちゃんも貼ってくれてます。

うんうん、このチェーンのマステもgood!

そして何より、ぐれあさんお手製のピック型ケシハンで作られたシール!
しかも飛行機モチーフだなんてもうツボだらけだわ~



切手のトラさんもなんかロックに合ってて?良い感じ♪

国内ポストカード文通 ぐれあさんより_a0275527_21322554.jpg
*消印の地名は加工で消してます。


ぐれあさん、ツボなカードをありがとうございました☆


「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
詳細は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-10-09 21:39 | ポストカード国内文通
<< メキシコからプレゼント | ページトップ | 国内ポストカード文通 mina... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin