人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
国内ポストカード文通 Margaretさんへ

国内ポストカード文通 Margaretさん

30 September 2013

国内ポストカード文通 Margaretさんへ_a0275527_2320687.jpg


ポストカード展で購入したカードです。



風景印を「初☆郵頼!」したので
国内ポストカード文通 Margaretさんへ_a0275527_23194296.jpg
あまりにも浮かれちゃった私はー

趣味として「風景印集め」と書かれているMargaretさんにも是非!と思って~

まだMargaretさんからカードが届いてなかったのですが、
フライングで送る事にしました^^
(Margaretさんからのカードは郵頼の郵便物を投函した日に届きました♪)


急きょ決めたので超シンプルですが・・・

国内ポストカード文通 Margaretさんへ_a0275527_2320067.jpg


なんかね、風景印をコレクションしていらっしゃる方は、
押印を失敗されたくないので、数か所に押してもらうみたいです。
(いろいろルールがあるので確認してからやってねー)

でね、Margaretさんへのカードには、二か所に押してくださいって説明を書いて送りました。

ちゃんと二か所に押されていたようです^^


もう郵頼する事ないと思っていたのですが、次の週も郵頼しちゃいました(笑)
私宛てのハガキは月曜日に投函してやっと今日届きました。
皆さんのとこには届いたかなぁ・・・


国内ポストカード文通 Margaretさんへ_a0275527_0463635.jpg



「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
詳細は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-10-10 23:34 | ポストカード国内文通
<< 国内ポストカード文通 kaoさんより | ページトップ | メキシコからプレゼント >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin