人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
自由が丘女神祭り
スマホからこんばんは~

今日は自由が丘と中目黒に行ってきました。

まずは自由が丘で母といつものカフェモーツアルトで待ち合わせ。

ああ゛っ! なぜか「モンブランロールケーキ」の画像がないっ!!!
何故???
今の季節限定のマロンフェアのケーキだと思うんですけど・・・

あんま美味しくなかった(>o<)


スタバも参加している女神祭。
自由が丘女神祭り_a0275527_18141181.jpg


自由が丘では女神祭が昨日と今日行われていました。
・・・・って思っていたらー 今日と明日だったー
明日行ってみるといいよー お勧め!


自由が丘女神祭り_a0275527_1818712.jpg




自由が丘女神祭り_a0275527_1845243.jpg



毎年、「要するにどんなお祭り?」って思ってました。



自由が丘女神祭り_a0275527_1816495.jpg


あちこちの店舗の前でワゴンセールやっていたり、
飲食店もお店の前で特別メニューを販売したり、模擬店のように目の前で調理したり。
歩道にテーブルとイスが並べられていて、大繁盛です。

自由が丘女神祭り_a0275527_1974465.jpg






歩けないくらいの大混雑!



路上ライブとか、特設ステージでのライブとかあちこちでいろいろやってました。

自由が丘女神祭り_a0275527_1974191.jpg





自由が丘女神祭り_a0275527_1973828.jpg





自由が丘女神祭り_a0275527_22475659.jpg





こんな狭い路地でも模擬店が出てたりテーブルとイスが並べられてたりしました。

自由が丘女神祭り_a0275527_22475031.jpg



決して会議用長テーブルとパイプ椅子ではありませんよ。
グリーンのパラソル付きの白い丸いテーブルとイスです。

そこは自由が丘的にはこだわりたいとこよね^^




キャスもワゴンセールやってるのかな?
と思って行ってみたら・・・

自由が丘女神祭り_a0275527_1819999.jpg





ワゴンセールはやってないけど、店内にてセール中。

自由が丘女神祭り_a0275527_18193146.jpg

そんな訳で多分ほとんどのお店で何かしらのセールをやってる感じでした。



とにかく街中、街ぐるみで自由が丘全体を盛り上げようっていうイベントなんですね。
地域で一丸となって盛り上がるイベントは本当に良い事だと思います。



自由が丘女神祭り_a0275527_1973337.jpg


通りすがりの人の会話が聞こえました。

「なんか麻布十番祭りみたいな感じだね」

あー そうそう、そうですね。
的屋さんみたいなのは出てないですけどね。





自由が丘女神祭り_a0275527_18202364.jpg





ワンちゃんの里親探しのコーナーもありましたよ。

自由が丘女神祭り_a0275527_18204777.jpg





自由が丘女神祭り_a0275527_18183446.jpg
さ、36.1℃・・・ あちぃ・・・

この後中目黒に向かいました。
それはまた別記事にしますね。


はぁー いっぱい歩いたぁ~

今日は安堂ロイドだわね♪

面白そうだよね。楽しみ~☆
Top▲ | by tomoko8823 | 2013-10-13 18:13 | おでかけ
<< 国内ポストカード文通 群青色さんへ | ページトップ | カード文通 Sangoさんより... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin