人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カード文通 ふわころさんへ かぼちゃの風景印

国内ポストカード文通 ふわころさん

13 October 2013
(郵頼の郵便物を投函した日付です)

カード文通 ふわころさんへ かぼちゃの風景印_a0275527_045084.jpg


ファッション誌を切り抜いてカードにしました。

*購入したカード、それ以外のカードを交互に送らせていただいてます。



おもて面は「可愛くカラフルに」をテーマに。

カード文通 ふわころさんへ かぼちゃの風景印_a0275527_045497.jpg


うさぎちゃんがモデルさんにchu~ってしてるのがミソ。



風景印は郵頼第三弾!
ハロウィンも近い事だし、かぼちゃの風景印ってないのかな?
って調べてみたらー ありましたぁー しかも横浜市内にぃ~

カード文通 ふわころさんへ かぼちゃの風景印_a0275527_0445590.jpg


青葉台駅前郵便局
図案:かぼちゃの外枠にペット連れの子供が歩く並木道。

かぼちゃの名産地でも何でもなく、「よこはまハロウィン」という
仮装をした子どもたちが駅前でパレードするイベントが行われるようになったからだそうです。

もっと早く気付けば良かったぁー


カード文通 ふわころさんへ かぼちゃの風景印_a0275527_045229.jpg




「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
詳細は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-10-18 21:00 | ポストカード国内文通
<< mt博に行ってきました | ページトップ | カード文通 minagiさんよ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin