人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カード文通 カエルンさんより

国内ポストカード文通 カエルンさんより

15 October 2013

カード文通 カエルンさんより_a0275527_20555999.jpg


アートな感じのカードを送ってくださいました♪

赤ずぎん???

って思ってよく見たら、カードに「akazukin」って書いてありました^^




カード文通 カエルンさんより_a0275527_2055551.jpg
*消印の地名は加工で消してます。

このマステも良いですね~♪

右下のイラストも赤ずきんちゃんぽいですね。
こちらはまた別のイラストレーターさんのようです。

「アラシック」

ん??? と思ってグーグル先生に聞いてみたら、
嵐が好き過ぎる症状の事だそうです。
知らなかったぁーーー

嵐はみんな仲良いし、カッコいいし、歌もうまいし踊りも上手いし、
曲もいいですもんね。

SMAPファンから見ると、ダンスが揃っててすごーーい!
って思います(笑)

カエルンさん、素敵なカードをありがとうございました☆

「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
詳細は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-10-20 20:59 | ポストカード国内文通
<< カード文通 月のしずくさんへ | ページトップ | mt博2013 レポ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin