人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
mt博2013で買ったマステ

mt博ではマステは1個くらいしか買わないぞーーー

あくまでもイベントを楽しむだけだぞーーー

って思ってたんですけどね・・・・


mt博2013でゲットしたマステをご紹介します。


まずはつめ放題。

mt博2013で買ったマステ_a0275527_064647.jpg


下に敷いているのは会場にあったリーフレット。
実はポストカードになってました! やったぁー


mt博2013で買ったマステ_a0275527_064382.jpg




つめ放題では通常の幅の1.5cmが10個くらい入るのですが、
詰め込んで11個をhirameさんと一緒にげっとぉー

私が6個いただいちゃいましたぁ


残りの一個はこちらのモノクロのストライプのテープ。

mt博2013で買ったマステ_a0275527_064058.jpg


真ん中のはmt博の限定?マステ「黒板」。

右下のオレンジのマステは不良品?か何かを再利用した「付箋」って書いてありました。
ひとつだけ無料でもらえるのです。
私は「マステ」として使いますけどね^^




つめ放題はお得だからゲットしたくなりますよね。
後は、mt博ならではのものをって思って、
(1個くらいしか買わないぞーっていう決意はどうしたぁ~?)
測り売りのコーナーへ。

通常ではこの幅のものは出してないっていうデザインと、
6ミリのを買いました。

mt博2013で買ったマステ_a0275527_062727.jpg


だってさ、3ミリと6ミリって60円なんだもん。
買いたくなりますよぉー


あ、そうそう、私、マスキングテープの「測り売り」って、
リボンみたいに1mいくらの測り売りなのかと・・・
ずーーーーーっとそう思ってました(笑)

mt博2013で買ったマステ_a0275527_062481.jpg


そんなこんなで私にしてはいろいろ買ってしまいました。


会場では、明らかに自分用だけじゃないですよね?
っていう量を買い込んでいらっしゃる方がいっぱい^^
全国のお友達の為に買ってるのかなーって思いました~



ちなみにですが、「黒板」は590円。
高いなぁー どうしようかなー
でもmt博に来た記念のマステは1個くらいは欲しいかなー
って、これでも結構悩んだんですよ。

帰宅してどんな柄なのかなーってピーっと伸ばしていたら、
伸ばしても伸ばしても違う柄が出てくるのです。

mt博2013で買ったマステ_a0275527_062150.jpg


これ、良いですよね! 買いじゃない? 買って正解じゃない?(笑)


mt博2013のレポは⇒こちらの記事

--------------------------------------------------------

第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
詳細は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-10-22 08:53 | 日々の出来事
<< カード文通 ディズニーシ―から... | ページトップ | ほぼ日手帳 デイリー 9月28... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin