人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
封鎖されてないレインボーブリッジを歩いて渡る

mt博に行った後、hirameさんが素敵なコースを考えてくださったので、
お散歩撮影してきたのです。

の前に、まずは腹ごしらえっ。

封鎖されてないレインボーブリッジを歩いて渡る_a0275527_135780.jpg


mt博の会場の最寄駅は月島。月島と言えばもんじゃ。

もんじゃはね、すっごい久しぶりでした。
むかーし食べにきた時とは違って、街全体がお洒落な感じになってましたね。
お洒落な和な感じ。
街ぐるみで取り組んでるような印象でした。

hirameさんが調べてくれて、人気№1だったというお店は長蛇の列だったので断念。
で、行った事があるっていうお店に連れていってくださったのです。

こちらのお店。海鮮もんじゃ、美味しかったです♪

封鎖されてないレインボーブリッジを歩いて渡る_a0275527_14097.jpg

チャリで通り過ぎるおじちゃんがいい味出してますなー(笑)



次はーーーゆりかもめに乗って、芝浦ふ頭駅へ行きました。
ゆりかもめも超~久しぶり。
りんかい線ができた事もあって、もう乗る事はないかと思ってました。

そしてー あの!レインボーブリッジを歩いて渡るっていうコース!!!!
おおおーーーー さすがデートマイスター?のhirameさん!
すべり台の上でも足がすくむ高所恐怖症の私ですが、
こんな機会はないと思って是非渡ってみたいと思いました。

封鎖されてないレインボーブリッジを歩いて渡る_a0275527_112128.jpg


でも足がすくんで進めなかったらどうしよう!!!
という心配もあったのですが、ぜーんぜん大丈夫。
すっごい安定感!(当たり前)

でもね、止まると揺れてるのがわかるの。

封鎖されてないレインボーブリッジを歩いて渡る_a0275527_1143360.jpg





安定感があるのはこのように太い金網で守られてるからなのよ。
封鎖されてないレインボーブリッジを歩いて渡る_a0275527_1143023.jpg

撮影には不向きだけど仕方ないね。




船を見つけるとすぐ喰いつく私。

封鎖されてないレインボーブリッジを歩いて渡る_a0275527_116457.jpg






hirameさん調べによると、サウスルートがおススメなんだそうです。

封鎖されてないレインボーブリッジを歩いて渡る_a0275527_1164744.jpg


すぐ横を車が走っているので排気ガスが・・・なんですけど、
お台場方面が見えるって事でね。 なるほどー


封鎖されてないレインボーブリッジを歩いて渡る_a0275527_1164960.jpg




そんなこんなでまた船。

封鎖されてないレインボーブリッジを歩いて渡る_a0275527_1184834.jpg






封鎖されてないレインボーブリッジを歩いて渡る_a0275527_1185036.jpg


「もぉいいよー 船の写真はー!!!」

すいません。。。。


通常だと20~30分くらいで渡れるそうなんですが、
私たちは時々立ち止まって写真撮ってたからね、どのくらいかかったんだろう?
でも楽しかったから全然疲れなかったよん。


渡りきって台場公園の方へ。

曇ってたし、気温低かったけど、ヨットやらビーチバレーやら、
のんびり海を眺めたりと、楽しんでる方たちがいっぱいいましたよ。


で、お茶た~いむ!

封鎖されてないレインボーブリッジを歩いて渡る_a0275527_121217.jpg


DOG CAFEだけどお店もいい感じだしここに入りました。



一年中アイスコーヒー飲んでる私ですが、ちょっと寒くなっちゃったので、
さすがの私もホットにしました^^

封鎖されてないレインボーブリッジを歩いて渡る_a0275527_125534.jpg


珈琲美味しかったです!




このお店、オーナーは女性なのかな?
とっても清潔感があって、細かい部分もこだわっているような印象でした。

封鎖されてないレインボーブリッジを歩いて渡る_a0275527_126121.jpg





きたきた♪

封鎖されてないレインボーブリッジを歩いて渡る_a0275527_1273160.jpg


美味しかった~

つづく。。。


mt博のレポは⇒こちら

hirameさんのレインボーブリッジレポは⇒こちら

--------------------------------------------------------

第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
詳細は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-10-26 09:00 | おでかけ
<< カード文通 せりざわさんより ... | ページトップ | ハロウィンっぽい?おやつ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin