人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ぐれあさんへ 紙モノ便

ぐれあさんからすってきなHYDE便をいただいたのが確か8月の終わり頃。
早くお礼しなくちゃ早くお礼しなくちゃ!!!ってずーっと気になってました。

the GazettEに夢中なぐれあさん。
ひとつも持ってないよぉーーー って事で、
「紙モノ」を送らせていただきますねってお伝えしておりました。

・・・・ってぇ~ みなさん御存じの通り、その「紙モノ」もあんまり持ってないんだなこれが。

どうしようどうしよう・・・・ マステはいっぱい買ったからいらないって言うしー

でもどんどん遅くなってしまうので、ささやか~ではありますが
送らせていただきました。


まずは毎度おなじみのもの。

ぐれあさんへ 紙モノ便_a0275527_11564862.jpg


ぐれあさんはケシハンされるので、無地の紙。
それからセリアのA4ポスターを禁断のコピーしたやつ。縮小し過ぎちゃったやーつ。

トラベラーズファクトリーで購入したチケット。

あと本屋さんでもらったおまけのちょうちょ。
これはブライダル雑誌のおまけで、テーブルの上にセッティングする
ネームカードらしいです。



こちらは英語版の東京mapとか日本語教室のリーフレットとか・・・

ぐれあさんへ 紙モノ便_a0275527_11564681.jpg
懐紙とCISEAUXさんの折り紙。
次女が会社の先輩からもらったというけろっぴとゲーム?のシール。

あとあまりにちょびっとで申し訳ないんでカエルちゃんのシールを追加。



トラベラーズのシールとフェバリットシール。

ぐれあさんへ 紙モノ便_a0275527_11564237.jpg






フレームシール

ぐれあさんへ 紙モノ便_a0275527_11563811.jpg






ラッピングもいつもの通りですが、今回はシールをむにゅさんからいただいた
すぐれもののミニ封筒に入れました。

ぐれあさんへ 紙モノ便_a0275527_11563613.jpg

クラフト紙の方ですよ。

両面テープが付いてて、封をしたら、開ける時はミシン目が入っているので
ピリピリと破ればいいっていう仕様なのだ!
これが手作りとは!!!!!




ぐれあさんマステは要らないって言ってたけど、
mt博でゲットした「黒板」の全柄をビニールの袋に貼って、
そこに紙モノを入れて送ったのであった。

ぐれあさんへ 紙モノ便_a0275527_11563315.jpg

でも測り売りで買ったカラフルなやつが欲しかったらしい。。。_| ̄|〇|||ゴメンナサイ



以上でございます。ほんとささやかですみません。



ぐれあさんが反応してくださった「切手の貼り方」がこちら。

ぐれあさんへ 紙モノ便_a0275527_11563167.jpg

ウケ狙いなんで、なんのリアクションもなかったら淋しいと思っていたのだ(笑)




だってねぇ せっかくの東京駅、切手部分だけじゃもったいないよねぇ

ぐれあさんへ 紙モノ便_a0275527_11562932.jpg


ぐれあさん、真似っこしたいなんて言ってくださって^^
他の切手シートでもいろいろやってみてねー

--------------------------------------------------------

A-2 ブースにキャンセルが出ました。
再募集中です。
↓↓↓
第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
詳細は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-10-27 21:00 | 紙モノ頂きもの・贈ったもの
<< カード文通 chicaさんより... | ページトップ | カード文通 ぐれあさんへ ぷち... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin