人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カード文通 群青色さんより 切手の雰囲気に合っているカード

国内ポストカード文通 群青色さんより

23 October 2013

カード文通 群青色さんより 切手の雰囲気に合っているカード_a0275527_22353748.jpg


ADカードなのだそうです。

デザインも色合いも素敵です♪



切手と雰囲気がすごい合ってます!

カード文通 群青色さんより 切手の雰囲気に合っているカード_a0275527_22353398.jpg
*消印の地名は加工で消してます。


こういう貼り方も良いなー・・・と、皆さんのアイディアを拝見するのも楽しくって!




この切手大好きです!

カード文通 群青色さんより 切手の雰囲気に合っているカード_a0275527_22353129.jpg

素敵ですよねー!!!

使用済みを一枚だけ持ってるのですけど、カードとして届いて嬉しかったです♪

しかも消印の押し方が素晴らしい!!!

風景印もこのくらいギリギリに押して欲しいなぁ。
局員さんたちよろしくお願い致しますっ


群青色さん、素敵なカードをありがとうございました☆



「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

A-2ブースを再募集中です。
第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
詳細は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-10-30 08:53 | ポストカード国内文通
<< カード文通 Chicaさんへ ... | ページトップ | 参加作家紹介1 (第5回 自由... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin