人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
むにゅさんからサプライズ便

今日はchicaさんとさやかさんからカードが届いてました!

Chicaさん、かわゆいカードをありがとうございました☆

さやかさんは最近ペンパルさんになってくださった方です。
私から送った最初のカードのご紹介もできてないのですが、
素敵なカードをありがとうございました☆


先日「紙の駅」の、むにゅさんからサプライズ便が届きましたー♪

むにゅさんからサプライズ便_a0275527_19204148.jpg






むにゅさんお手製のトレードマークスタンプ^^

むにゅさんからサプライズ便_a0275527_19204420.jpg






わーなんだろ~~

じゃじゃーん!!!

むにゅさんからサプライズ便_a0275527_19205059.jpg





まずはー こちらの和な封筒。

むにゅさんからサプライズ便_a0275527_2258498.jpg



これはランチョンマットなのだそうです。
大量にあるらしく、封筒にしてみたとの事。

ありがたく使わせていただきますよん。

「強度が・・・」って書いてありましたが、和紙だから、意外に強いのでは・・・?
両端をマステで留めてくれてます^^





おおおおーーー こ、このノートはっ!!!

むにゅさんからサプライズ便_a0275527_22575991.jpg



ツバメノート! しかーも! 


海洋研究開発機構とのコラ~ボ! 「しんかい6500」が描かれておりますっ

むにゅさんからサプライズ便_a0275527_22575799.jpg



カッケ~♪


あらやだ奥さん、こんなのもったいなくて使えないわ!

使わないともったいないわ!(どっち?)


こちらも大切に使わせていただきますね!
貴重な物をありがとうございます!!!



ん? なんか上の方から覗いてるものがあるよ。

むにゅさんからサプライズ便_a0275527_22575439.jpg





どぉーーーん!

むにゅさんからサプライズ便_a0275527_22575147.jpg



イカーーー 何イカでしたっけ?これ。
ウケるー でもむにゅさん的にはウケ狙いじゃないと思うよ。
こうゆの好きなんだもんね^^

ワタシ的にはもっとウケた事があるのだ。
それはイカの横に写ってる「国立科学博物館 特別展 深海」の切抜き。

むにゅさんのハサミ使いって、本当にマジで神技なの。すごいの!

なのにこのいい加減な切り方!
思わず声出して笑っちゃった♪ むにゅさんやるなぁ~ あはは^^



そしてこちら。お手紙かと思ったらー

むにゅさんからサプライズ便_a0275527_22574935.jpg


ポストカード文通のカードでした。
すごい素敵なコラージュをしてくださっています!!!

むにゅさん曰く「ふつーのカード」。
私にとっては嬉しいツボなカードよん♪

カードの方は、また改めてカード文通のカテゴリーでご紹介しますね。
受け取った順番にご紹介しているので、もう少しお待ちください。


むにゅさん素敵なものをいろいろ本当にありがとぉーーーー!!!

うんうん、手作りのフルーツマステ欲しいです♪(既に次の便の催促? 笑)

私からはもう少しお待ちくださいね。
イベントがあるので12月になっちゃうと思うけど・・・

「次の便のリクエストしてるくせに自分は遅いのかいっ!」

ほんとにもぉー すみません。。。。


今月最終土曜日に開催する第5回 自由が丘手作り雑貨展
作家さんたちによる自己紹介とイベント用作品のご紹介がこちらのブログにて始まっています。

すっごく素敵な作品ばかりですので是非チェックしてみてくださいね。
イベントにも来てね~~☆

--------------------------------------------------------

第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
詳細は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-11-18 21:00 | 紙モノ頂きもの・贈ったもの
<< カード文通 さやかさんへ mt... | ページトップ | カード文通 リエさんへ 女子旅... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin