人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カード文通 ぐれあさんより 2枚のクリスマスカード
国内ポストカード文通  ぐれあさんより

3 December 2013 

ぐれあさんが封筒で二枚のカードを送ってくださいました。

カード文通 ぐれあさんより 2枚のクリスマスカード_a0275527_00205063.jpg
これはペンギンと雪の結晶はお手製のケシハンですね!
素敵~~♪




もう一枚はー

カード文通 ぐれあさんより 2枚のクリスマスカード_a0275527_00204759.jpg
こちらは三種類のオーナメントとー
エンジェルもケシハンですか? すごーーーい!

バランスも良くってとっても素敵♪

 

それぞれのメッセージ面はー

カード文通 ぐれあさんより 2枚のクリスマスカード_a0275527_00204428.jpg


カード文通 ぐれあさんより 2枚のクリスマスカード_a0275527_00204100.jpg
ハリネズミも猫ちゃんもケシハンですね!?

すごいなー 可愛いな~♪


・・・ん?

このカード、普通に使える仕様になってるじゃないですか!!!

いやいやいや・・・ これはせっかくなので手元に置きたいです^^

ぐれあさん、素敵なクリスマスカードを二枚もありがとうございました☆

ぐれあさんからはおすそ分けもいただいているので、
それはまた後日ご紹介しますね。



 「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。 
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒  
 --------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-12-13 08:52 | ポストカード国内文通
<< カード文通 minagiさんへ | ページトップ | SPEC ~結~ 爻ノ篇を観... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin