人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
むにゅさんへ紙モノ便

「紙の駅」のむにゅさんへ送らせていただいた紙モノ便。
記録の為に記事UPしておきたいと思います。


むにゅさんへ紙モノ便_a0275527_00043497.jpg
レターパックライトを使いました。
凝る時間もなかったのですが、ぐれあさんからいただいた
クリスマスの素材をペタ♪

あとはクリスマスマステをビーっと。




私からむにゅさんに送る「紙モノ」でメインはフリーペーパー。

むにゅさんへ紙モノ便_a0275527_00041667.jpg
「フリーペーパーって・・・タダのやつじゃん!」

そうです・・・ すみません・・・




上の画像だと、お洒落っぽいですがー

むにゅさんへ紙モノ便_a0275527_00035648.jpg
今回はデリバリーモノのメニューも同封しました。あはは・・・






このクラフトの袋に入れたのは・・・

むにゅさんへ紙モノ便_a0275527_00041039.jpg





シールたち。

むにゅさんへ紙モノ便_a0275527_00041294.jpg
むにゅさんはシールもいっぱいお持ちだし、
紙モノ交換もたくさんされているので、カブってるだろうなと思いましたが、
どうやら大丈夫だったみたいです^^



あとはお手紙と・・・

むにゅさんへ紙モノ便_a0275527_00040671.jpg

ひよこちゃんのパターンペーパー(素材集をプリントしたもの)で
作った袋にもぐれあさんからいただいたものをペタ☆




中には先日ご紹介したナチュキチのマステを入れました。
むにゅさんへ紙モノ便_a0275527_21553748.jpg

直前になってのクリスマスマステでごめんなさい・・・


またぼちぼちフリーペーパー集めておくねー
「フリーペーパーかよっ!」

あはは^^


「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2013-12-19 08:53 | 紙モノ頂きもの・贈ったもの
<< カード文通 月のしずくさんへ ... | ページトップ | キラちゃんより 直筆イラストのカード >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin