人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
大掃除からの現実逃避


慌ただしい年末。
皆様どのようにお過ごしでしょうか。


私はー 土曜日はほとんどカード作りをしておりまして、
大掃除は・・・・まだなんだなー
普段のお掃除プラスアルファ程度な感じ。



大掃除からの現実逃避_a0275527_22180342.jpg
*パンダちゃんが写ってるおやつは100%会社おやつです。





昨日も2枚くらいカードを作って、ほぼ日をちょびっと。
母の年賀状も作ってあげて。

午後から次女と隣の駅まで行って食材買い出し。

いい感じの八百屋さんを見つけたのです。



あれこれ買ってたら結構な量になっちゃって。
八百屋さんは1個売りとかないからさ。

これは次女に手伝ってもらっても、持って帰れないわ。
お肉とかいっぱい買いだめしなきゃなんだし・・・

大掃除からの現実逃避_a0275527_22175948.jpg

で、二千円以上で配達してくださるってんでー

めでたく配達してもらいました。

いやー 楽だわー

二人だけなので、普段はお野菜だけで二千円以上も買う事ないけどね。

でも昨日はお野菜以外の食材もいーっぱい買ったので、
とてもお野菜まで持てなかったから、ホント助かっちゃった。





今日もカードを二枚作ってー・・・

・・・・・・・・?

大掃除は???



えっとえっとー 買い物行ってこよーっと(え゛


そんなこんなで昨日とは逆の隣の駅まで歩いて
買い物に行ってきました。

そうなのー 現実逃避でもあるんだけど、
運動不足になるから歩くくらいの事はしないとね。

隣の駅には特に用事無かったんですが、
マステやシールを売ってるお店がいくつかあるんですよ。


なのでー 見るだけ、見るだけ!
と言い聞かせながらうろうろウロウロ。



大掃除からの現実逃避_a0275527_22180828.jpg

何か買ってんじゃん!(笑)


でもね、シールとマステは我慢したんだよ。
偉かった私!





大掃除からの現実逃避_a0275527_22175304.jpg


お茶してー 結局家の近くのお店で日用品とか牛乳とか
またいっぱいいろいろ買って帰りました。

これで年末年始は生きていけます(笑)

明日こそは大掃除・・・やろうかな・・・
(さっさとやれやー!)



最後に・・・

ハメハメェーーーーーー






はぁーーーー!!!
大掃除からの現実逃避_a0275527_22181599.jpg


 --------------------------------------------------------

  にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村 
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-12-30 22:27 | 日々の出来事
<< カード文通 さやかさん,カエル... | ページトップ | コラージュカード:ひなこさん、... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin