人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カード文通 カエルンさんより

今日はひなこさんからカードが届いてました。
素敵なカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


国内ポストカード文通  カエルンさんより


6 January 2014





ぐんまちゃんのカード! 可愛い♪
ぐんまちゃんのポーチしてる^^

ぐんまちゃん見た事あります!
ゆるキャラGPで3位なんですって。
じゃあ今年は是非チャンピオンに!




カード文通 カエルンさんより_a0275527_23592847.jpg
*消印の地名は加工で消してます。 



カエルンさんもいろいろ貼ってくださってます!
いつもキレイにバランスいいカードを作ってくださいますよね。
字も可愛いし~♪


カエルンさん、ぐんまちゃんのカードをありがとうございました☆



ところで・・・ 横浜のゆるきゃらとかあるのかな。
神奈川のとか・・・

ちょっと調べてみよっと。


  「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒  

 --------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-01-08 23:59 | ポストカード国内文通
<< カード文通 さとっちさん、ひな... | ページトップ | おやつ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin