人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カード文通 minagiさん、キラちゃんより

国内ポストカード文通  minagiさんより


14 January 2014 


  


書いていいのかわからないので街の説明は省きますが・・・

ここは・・・ 公園でしょうか?
噴水が高い位置にありますね。
珍しいですよね。とっても素敵♪




カード文通 minagiさん、キラちゃんより_a0275527_15564499.jpg


「Viel Gluck」ってどういう意味かなと思って、
エキサイトとyahooの翻訳で調べてみたら、どっちも
「多くのコッコ」って出てくる・・・・(?o?)

web検索したら、英語でいうところの「Good Luck」だそうです。

そうなんだー minagiさん、ありがとぉー♪



今回のカードではWWFのパンダちゃんのスタンプがはっきり見えてる。
可愛い^^


ハートの細いマステも可愛いですよね~

minagiさん、素敵なカードをありがとうございました☆



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



国内ポストカード文通  キラちゃんより


14 January 2014 



カード文通 minagiさん、キラちゃんより_a0275527_15564198.jpg


はいキター イケメンのカーーード!
おおおおーーーー またイラストを描いてくださいました!


原画を送ってくださっているんだもの。
なんかもったいないっす。。。

この殿方はモデルいらっしゃるのかしら?
誰かに似てるような似てないような・・・
アヒル口ができそうな口角^^

いや~ 詰襟良いね~
私の世代だと、制服と言えば学ランにセーラー服の時代なのですが、
私が通っていた中学校と高校は、新設されたばかりの学校で、
いち早く制服にブレザーを取り入れていた学校だったのです。

なので男子は学ラン、女子はセーラー服を着た事がないので、
憧れがあるのでした。

学ランの転校生が来ると、男子はその子に群がって、
代わる代わる学ランを嬉しそうに試着させてもらってましたよ^^


カード文通 minagiさん、キラちゃんより_a0275527_15563770.jpg


ああ゛っ ネコちゃんの切抜きがちょっとめくれたままスキャンしちゃったっ

ごめんなさいっ!!!


ねこちゃんとおやつとキャンディポット。
ほのぼのしますな~♪


キラちゃん、自作のイラストカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


  「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒  


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


作家さん募集中です。

第6回 自由が丘 手作り雑貨展

2014年4月5日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘にて
入場無料 展示即売会 15ブース

募集要項は⇒こちらです。


 --------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-01-22 10:39 | ポストカード国内文通
<< ほぼ日手帳 デイリー 1月16... | ページトップ | ハンズとtutuannaで買っ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin