人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
mt at MoMAに行ってきました

今日はひなこさんとmintさんからカードが届いてました。
素敵なカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


mt at MoMAに行ってきました_a0275527_17202030.jpg


今日はmt at MoMAに行ってきました。
DMも届きましたが、ホント来るの遅いのね。

DM届く前にみんな知ってるっつーの。



でもねー 限定マステで欲しいもの無し。

予約制じゃないし、どうしようかなと思っていたのですが、
並んでたら入るのやめようと思いながら行ってきました。


mt at MoMAに行ってきました_a0275527_17201488.jpg
↑これはビルのエスカレーターのとこね^^
雪降ってる訳じゃないよー ライトを使ったディスプレイです。


初日は10人ずつ10分で入れ替え制だったとか。
夕方にはすっかり空いてたそうです・・・
何故って、売り切れ続出だからだって。

行く気無くしますよね(笑)



mt at MoMAに行ってきました_a0275527_17201029.jpg


私が着いたのは、12時過ぎくらいだったと思いますが、
2人しかいなかったです。



限定マステはいっぱいありました。


mt at MoMAに行ってきました_a0275527_17200564.jpg



春の新作先行販売がこういう状態。

mt at MoMAに行ってきました_a0275527_17200221.jpg




18時に再入荷だとかで整理券が出されたらしいです。
ふ~ん。。。



そんな訳で私は何も買わなかったです。

新作の「料理家の日記」があったら、
可愛いから買おうかなと思っていたのですけどね。
どっちにしても欠品中でした。


なーんだ・・・ つまんないのぉー

んじゃあって事で、表参道ヒルズのMARK'STYLE TOKYO
初めて行ってみたのですが、マステはちょびっとしかなかった・・・

なーんだ・・・ つまんないのぉーーー



この後は、ポストカードを買いに行って、お茶して帰りました。


mt at MoMAに行ってきました_a0275527_17195992.jpg






このチーズセサミパン美味しかったぁ♪

mt at MoMAに行ってきました_a0275527_17195594.jpg





mt at MoMAに行ってきました_a0275527_17195272.jpg
*1枚目以外はスマホ画像です。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


作家さん募集中です。

第6回 自由が丘 手作り雑貨展

2014年4月5日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘にて
入場無料 展示即売会 15ブース

募集要項は⇒こちらです。

 --------------------------------------------------------

  にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村 
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2014-01-25 18:00 | おでかけ
<< 京都中央郵便局限定カード 群青... | ページトップ | カード文通 masumiさんへ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin