人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カード文通 Chicaさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)  
Chicaさん より

3 March 2014

カード文通 Chicaさんより_a0275527_18353177.jpg

3月3日、ひな祭りの当日におひなさまのカードが届きました♪
とっても可愛いカード o(*^▽^*)o

「Happy Girl's Day」っていいね~




カード文通 Chicaさんより_a0275527_18352898.jpg
*消印の地名は加工で消してます。 



メッセージ面もChicaさんらしく可愛くなってます^^

Chicaさん、我が家はひな祭りは、もう何年も、
ぬわーーーんにもしてませんよ。
お雛様も出さず・・・ ごめんよ・・・


しらうおの踊り食いね、たしか食べた事あると思う。
歳とるとさ、珍しい物でも食べた事あるか、
食べた事ないかすら覚えてないんだよね・・・ とほほ・・・


Chicaさん、可愛いカードをひな祭り当日にありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


  「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒  


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


第6回 自由が丘 手作り雑貨展

カード文通 Chicaさんより_a0275527_18480504.jpg
2014年4月5日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘にて
入場無料 展示即売会 15ブース

参加者リスト→


 --------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-03-15 20:56 | ポストカード国内文通
<< ちっちゃい展で買ったもの3 | ページトップ | ワンコ&にゃんこ 初お出かけ ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin