人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
近所で買い物。
今日もなんだか体調がイマイチ。

午後中はカード作ってました。
久々に郵頼します^^

近所で買い物。_a0275527_180283.jpg




封筒は例の〜 インク切れしたと思って
ヤケクソでプリントしたやつーーー(笑)

近所で買い物。_a0275527_18023.jpg

+ + + + + +


目がやたらと痛いけど、お隣の駅まで歩いてお買い物。
歩くのが唯一の運動なので、とにかく歩くようにしてます。


Gパンの裾上げ待ち中。
近所で買い物。_a0275527_180355.jpg
足が短いからいっぱいカットしなきゃいけない。とほほ・・・(笑)

+ + + + + +

バックも買いました。

近所で買い物。_a0275527_21133921.jpg
通勤にも使うけど、お散歩撮影用にショルダーバックにもなるタイプを買う事が多いです。


+ + + + + +


あったかいからカモも日なたぼっこ^_^

近所で買い物。_a0275527_21333319.jpg
(カモ・・・ですか? この子たち・・・)


+ + + + + +


ここのパン屋さんで初めて買ってみました。

近所で買い物。_a0275527_21134047.jpg


サンドイッチにして明日持っていこーっと。


+ + + + + +


今日はMargaretさんからカードが届いてました〜

近所で買い物。_a0275527_21134258.jpg

素敵なカードをありがとうございました☆


  にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村 
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-04-27 17:51 | 日々の出来事
<< カード文通 ようこさんへ | ページトップ | カード文通 ゆきこさんより >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin