人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カード文通 ワインちゃん、kaoさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
ワインちゃん より

8 April 2014

カード文通 ワインちゃん、kaoさんより_a0275527_15092482.jpg
おー いいですね~ このイラスト!
よく見ると、これって女性の針仕事のテーブルじゃなくて、
男性の職人さんの仕事場ですよね。

ストーリーが浮かんでくるようなイラストですね^^


カード文通 ワインちゃん、kaoさんより_a0275527_15092049.jpg
*消印の地名は加工で消してます。 

お花をいっぱい貼ってくれました^^
ガーデニングショーのパンフかな?

そういえば「国際バラとガーデニングショウ」は今日からですね。
私は今年は行きませんけど、本当に素晴らしいので行ける方は是非~

って~ 話が反れましたっ

ワインちゃん、素敵なカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
kaoさん より

8 April 2014

kaoさんから封書が届いたのです。

カード文通 ワインちゃん、kaoさんより_a0275527_15091616.jpg
カード文通 ワインちゃん、kaoさんより_a0275527_15090738.jpg
マステやシールで素敵な事になってます♪
kaoさんのブログタイトル「はじまり*はじまり」は、
お手製のケシハンでしょうか? 可愛いデザインですね~♪


風景印! これは小型印ですね^^

カード文通 ワインちゃん、kaoさんより_a0275527_15084942.jpg

横浜旭郵便局

図案は「よこはま動物園ズーラシアのロゴタイプ及びロゴマークに、
同園で飼育されている珍獣オカピを配しました。」
だそうです。

ズーラシアに行かれたのかな~?
超~混んでいたのではないでしょうか。
ありがとうございます!


中に入っていたカードはー

カード文通 ワインちゃん、kaoさんより_a0275527_15084330.jpg
うわーーー マステ全面貼り! 鳥さんと白鳥柄もありますね!
知らないマステばっかし!

それにオサレなシール!

封筒にも貼ってあった白鳥もケシハンですか?
ん? 白鳥じゃなくて黒鳥?^^


宛名面にもマステ!

カード文通 ワインちゃん、kaoさんより_a0275527_15083506.jpg
いーっぱい貼ってくださってありがとうございます♪


そして小型印をもういっちょ!

カード文通 ワインちゃん、kaoさんより_a0275527_15081159.jpg
おおおー バレンタイン小型印ですね!

郵頼されたものかな?
白鳥で統一してくださったって事ですね~♪


kaoさん、マステがいっぱいのカードとW小型印をありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

ペンパルさんへ
東京中央郵便局の限定カードをご希望の方は
こちらの記事 でお好きなカードをお選びくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

  「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒  

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-05-10 15:52 | ポストカード国内文通
<< KITTEで買ったもの | ページトップ | 今日買ったマステとシール >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin