人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ファッションペーパー追加購入

なんかもう今日もへろへろっす・・・(×□×)

今日はmasumiさんからカードが届いてました。
素敵なカードをありがとうございました☆



それと、日曜日の午後に投函した郵頼の風景印が、今日届いてました!
早っ!!!!

ファッションペーパー追加購入_a0275527_22184912.jpg


あれ? 前にも成田空港の風景印郵頼してなかったっけ?

ちっちっちっ d(ー . ー) 以前郵頼したのは、空港ビルの方だよ~^^

紹介する時に両方並べてみますね。


それにしても早い!
前回のも早かったの。
成田への郵便物は特別便があるのかもしれませんね・・・・?



またまたうっかり?ペパナプを買ってしまいました・・・


ファッションペーパー追加購入_a0275527_22184685.jpg




ファッションペーパーの違う柄のも欲しくなっちゃってね。
まだ全然使いこなせてないのにー

でも、紙モノ好きさんたちがペパナプにハマる理由がわかる!

貼った時の雰囲気というか、手触りも含めてすごーく良いの!

それにはとにかく上手に扱えるようにならないと!!!



ファッションペーパー追加購入_a0275527_22184388.jpg




にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪




Top▲ | by tomoko8823 | 2014-05-20 22:27 | 日々の出来事
<< カード文通 ひさんへ | ページトップ | カード文通 ひさんより >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin