人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日の出来事 7/23



今日の出来事 7/23_a0275527_23150969.jpg






こちらは昨日の19時前の夕焼け。
今日の出来事 7/23_a0275527_23145902.jpg
昨日は定時に上がって早く帰宅できたのです。

でもねえ、このほんの数秒前まで、もっと広範囲で赤かったのー!
ドアの鍵開けて荷物置いただけの間にこうなっちゃった・・・
本当に一瞬の出来事だったっ。二度と同じ風景は見られないね。
そう思うと夕焼けって貴重だわねー



今日の会社おやつ。
今日の出来事 7/23_a0275527_23294294.jpg
中身を撮るの忘れちゃった^^;
普通に美味しかったです。



いつも27時間TVって気にして観るのは中居くんとさんまちゃんのコーナーと、
夜中のカマ騒ぎくらいだったけど、今年は楽しみだなっ♪



梅雨明けで、いきなり暑くなってきましたね。
さすがにアジサイはもう終わってしまったけど、
近所の公園で、ひとつだけキレイに咲いてるのがありました。

今日の出来事 7/23_a0275527_23150492.jpg
花びらの色といい、質感がこれまた良い感じ。
公園のお花には虫が付いてたり、蜘蛛の巣があったりして
あんまりキレイじゃないんですが、この子はとってもキレイなまま咲いてました^^


今日はmintさんから暑中見舞いが届いてました。
ありがとうございました☆


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-07-23 23:23 | 日々の出来事
<< 今日の出来事 7/24 | ページトップ | カード文通 ワインちゃんより >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin