人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
シーリングいただいちゃいました

誕生日でした。
おめでとー ありがとー


義理の妹からのバースデープレゼントです。

シーリングいただいちゃいました_a0275527_22553036.jpg



手作りのカード♪
シーリングいただいちゃいました_a0275527_22553131.jpg
可愛い^^



プレゼントの中身は~~

シーリングいただいちゃいました_a0275527_22553190.jpg
シーリングキット!
おおおおーーーー

使ってみたかったけど、こんなお上品なものはちょっと私には・・・・
なんて思っていたのです。

わーわー 上手にできるかな。
週末にやってみよーっと。

Sちゃんありがとぉーーーー♪





シーリングいただいちゃいました_a0275527_22553225.jpg
この夏は、「健康に気を付けよう活動」を自分で自分にやり始めたんですが(笑)
あ、そうだ! 睡眠時間!と思ってね、
突然日曜日から「12時には寝ましょう運動」をスタートしました。

昨日の水曜日までは続いていますが、こりゃなかなか大変です。
帰宅して先にお風呂に入って、夕飯の支度して、11時頃にご飯食べ終わるんだもん。
それからお洗濯しながらブログアップして・・・・
すぐ12時になっちゃうって訳。

おなかいっぱいの状態で寝るので、逆に体に悪いとかって事ない???(笑)

そんな訳でいただいたカードのご紹介が遅れていてごめんなさいっ。

もう少しお待ちくださいね。


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-08-07 22:53 | 日々の出来事
<< カード文通 ごまめきなこさんより | ページトップ | ウチカフェ アサイーボウル >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin