人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日の出来事 8/11


今日の出来事 8/11_a0275527_22414572.jpg


今日はもう電車も空いてましたね。
みんなは夏休みか~

会社でもかかってくる電話も少ないし、有給とってる人たちもいるので静かでした。
眠くなっちゃいました(笑)

今日は定時に上がったので、帰りに夕焼けが見えて嬉しかったです。



今日の出来事 8/11_a0275527_22415369.jpg
もっとキレイだったんだけど、数秒毎に変わっていってしまう。
この30秒後くらいにはほとんど消えてしまいました。。。


今日は、ひさんからカードが届いてました!
素敵なカードをありがとうございました☆


「12時までには寝るぞ運動」
金曜日と土曜日以外は今のところ続いています。
これ、ホントに健康に良いのかな?(笑)


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2014-08-11 23:09 | 日々の出来事
<< カード文通 さやかさんより | ページトップ | カード文通 ワインちゃん、Ma... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin