人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カード文通 minagiさん、さやかさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
minagiさんより

22 September 2014

カード文通 minagiさん、さやかさんより_a0275527_22392174.jpg

Mainzという街に行ってこられたのだそうです。
そこでポストカードをゲットされたのですね^^

ドイツらしい建物が素敵です♪




カード文通 minagiさん、さやかさんより_a0275527_22391653.jpg
*消印の地名は加工で消してます。


フクロウのマステ可愛い♪

シールは、まわりがキラキラしているのです。
画像だとわかりにくくて残念です。

ハンブルグにはもう行ってこられたのかなー
ん? 何々? 今度は本のイベントでコスプレ?

是非レポを゛ーーー!!!(≧∇≦)ノ彡

minagiさん、素敵なカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
さやかさんより

22 September 2014


カード文通 minagiさん、さやかさんより_a0275527_22391295.jpg
いぬのおまわりさんのカードですね^^

何故動物のカードかというとー



じゃん!!!
カード文通 minagiさん、さやかさんより_a0275527_22390426.jpg

シールもマステも動物で合わせてあります!
いろんな動物のシール!
猫ちゃんとかばさんのマステ可愛いですね~



切手と記念印も動物っ!!!!!!
カード文通 minagiさん、さやかさんより_a0275527_22385943.jpg
そっかそっか、ほっとする動物シリーズ、
19日発売でしたね。忘れてたー

パンダちゃんの記念印も可愛い~

さやかさん、可愛いカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-09-24 07:30 | ポストカード国内文通
<< 今日の出来事 9/24 | ページトップ | 壁ドン >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin