人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
るろ剣 伝説の最期 観てきました

今日のお出掛けは、まず病院。

しつこいようですが病気ではありません^ ^

るろ剣 伝説の最期 観てきました_a0275527_21352089.jpg




この後、渋谷に出て次女と待ち合わせ。


洋服買いました。

るろ剣 伝説の最期 観てきました_a0275527_1523847.jpg


またマルイJAMで買ってしまいました。
やっすいやつ(笑)


そしてランチ。

るろ剣 伝説の最期 観てきました_a0275527_1523980.jpg



野菜スープ美味しかったけど辛かったあ
るろ剣 伝説の最期 観てきました_a0275527_1523559.jpg



全然美味しそうじゃない感じに写っちゃった >_<
るろ剣 伝説の最期 観てきました_a0275527_1523674.jpg

生ハムとバジル&サーモンとクリームチーズのハーフ&ハーフです。

私には多過ぎたっ!
ハーフだけっていうセットもあるから今度はそれにしようっと。



フレンチカントリーな感じのお店です♪

るろ剣 伝説の最期 観てきました_a0275527_1523816.jpg



るろ剣 伝説の最期 観てきました_a0275527_18294639.jpg

cafe de la ville Panini


るろ剣 伝説の最期 観てきました_a0275527_18294790.jpg


+ + + + + + + +

そんな訳で、「るろうに剣心 伝説の最期」を観てきました。

るろ剣 伝説の最期 観てきました_a0275527_18294834.jpg

ネタバレになっちゃうから感想が言えなーい!
ポロポロと泣いてしまったシーンがあったんだけど、
どこだったか忘れた(おいっ!)

ラストも良かった!
あそこでまた更に〇〇になっちゃうともぉ救われないけどね、良かったよね。

また言っちゃうけどさ、みんな素晴らしいのに、
ヒロインの女優さんがねー もうちょっと何とかなんなかったのかなあー
そこだけホント残念っ
他の女優さんは存在感もあって良かったです。



るろ剣 伝説の最期 観てきました_a0275527_1842224.jpg


映画の感想を語り合って〜

さてと、帰りますか。

+ + + + + + + +

20時きたーく。

この画像は、入ろうと思ったお店の入り口・・・・
るろ剣 伝説の最期 観てきました_a0275527_2129209.jpg
すごく並んでたので断念したのでしたー
2階だし、イマイチ目立たない店だったのにな。
有名なのかな? このお店⇒

要するに今日のお出かけ記事に全然関係ない画像でしたー(笑)

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-09-27 14:48 | 渋谷
<< 旅コラージュ masumiさんへ | ページトップ | カード文通 ayumiさん、m... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin