人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カード文通 minagiさん、rabiさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
minagiさんより

7 October 2014

カード文通 minagiさん、rabiさんより_a0275527_23462037.jpg

minagiさん、ベルリンに行ってこられたのだそうです。
ベルリンも歴史ある建物と、近代建築の建物が共存している都市
という感じなんでしょうかね。

私が勝手に抱いている「ドイツ」のイメージとは
また違う雰囲気なんだなーって思いました。
すごいマジマジと見ちゃいました^^



カード文通 minagiさん、rabiさんより_a0275527_23461555.jpg

おーっと! 消印が押してないっ!(笑)

ベルリンがお気に召したみたいで、また今年中に行きたいのだそうです。

小さ過ぎて見えないかな。
羽の生えたユーロが飛んでます(笑)

minagiさん、素敵なカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
rabiさんより

7 October 2014

カード文通 minagiさん、rabiさんより_a0275527_23461195.jpg

モデルさんコラージュ! 素敵~♪


メッセージ面も!!!!

カード文通 minagiさん、rabiさんより_a0275527_23460615.jpg
いや~ん♪ お洒落~~

rabiさんセンス良いなぁ。
私もこんな風にできると良いんですけど・・・

両面ともブルーでまとまっていますね。
切手も背景がブルーです♪

rabiさん、お洒落なカードをありがとうございました☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-10-11 08:53 | ポストカード国内文通
<< 横浜イングリッシュガーデンに行... | ページトップ | BISTRO SMAP×セブン... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin