人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日の出来事 10/16

昨日は寒かったですよね。
コートを着て行って正解でした。
今朝も寒かったけど、これから暖かくなりそうなので良かったです。

今日の出来事 10/16_a0275527_914185.jpg




今日の出来事 10/16_a0275527_16464041.jpg



今日の出来事 10/16_a0275527_914249.jpg


+ + + + + + + +


今日も定時で上がって早く帰ってきました。

いろいろ大変だぁ~(>o<)



今日の出来事 10/16_a0275527_23422044.jpg


帰宅したらワインちゃんから作品展のお知らせが。
リエさんからはカードが届いてました!
素敵なカードをありがとうございました☆


月曜日、「信長協奏曲」観ました。
結構面白かったです。
主役級の人が何人も出てるんだから、面白くないとねえ。
小栗くんが高校生の役をやらなきゃいけないなんて、
若者で月9の主役をできる人がいなかったんですかね。。。

+ + + + + + + +


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-10-16 08:52 | 日々の出来事
<< 今日の出来事 10/17 | ページトップ | 今日の出来事 10/15 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin