人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日の出来事 11/11
昨日はパソコンを開かずに寝てしまいました。
今日はもう元気です♪

今日の出来事 11/11_a0275527_10211594.jpg

+ + + + + + + +

今日も忙しかったんですが、昨日程は根を詰めなくても大丈夫だったので、
なんとか乗り切りました。
昨日はもうね、目が痛くなってきて頭痛がひどくて気持ち悪くなってしまいました。
それでもちゃっかり「信長協奏曲」と「スマスマ」は楽しく観ました(笑)


大きなリンゴをいただきました。

今日の出来事 11/11_a0275527_23154729.jpg
この時期になると毎年会社に届くんですよね~




そして今日の会社おやつ。

今日の出来事 11/11_a0275527_23154617.jpg
新島土産。
最近の若者は新島に行かないんですかね。
海に行かなくなってるみたいですものね。

うちらの若い頃はねー 新島と言えばねー(笑)
あ、新島なんて東京と神奈川の人しか行かないかもですが^^

+ + + + + + + + + +

23:30 今お洗濯中~~

昨日masumiさんからお引越しのお知らせのカードが届きました。
風景印付きでした。ありがとうございました☆


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-11-11 10:18 | 日々の出来事
<< 昨日買った切手 | ページトップ | 今日の出来事 11/10 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin