人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日の出来事 11/23

目覚ましかけ忘れて9:45に目が覚めた私です(笑)

今日の出来事 11/23_a0275527_125949.jpg

午後から出かけてこようかな。


白馬村心配ですね。
早く復旧することを願っております。

+ + + + + + + + + +


18:00 今日は渋谷で買い物して、その後イルミネーションの撮影にも行ってこよー
と計画していたのですがー

次女が昨日録画していた「リーガルハイ」を観ていたのでうっかり見入ってしまい、
なんだか出かけるのが面倒になってしまいました。

で、お片付け熱が上がってきたので、やる気のある内にと思って~~


今日の出来事 11/23_a0275527_17542865.jpg


その横にいろいろ散乱中。

今日の出来事 11/23_a0275527_17542935.jpg


そしてその横でなぜかキャンドル点灯中~


今日の出来事 11/23_a0275527_17543075.jpg

チャッカマンがなかったので、キャンドルを傾けて火を付けたら
すすがキャンドルに付いてしまった件。。。

キャンドルにはチャッカマンが必須アイテムだな。

夕方6時なのに雑貨の片付けを延々やっている駄目ママは私です(笑)

+ + + + + + + + + +


今日の出来事 11/23_a0275527_22205962.jpg

クリスマスのキラキラも出したけど、おととし?に買ったばかりなのに、
1/3ぐらい電気が付かないっヽ(`∞´#)ノ


+ + + + + + + + + +


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪




Top▲ | by tomoko8823 | 2014-11-23 12:19 | 日々の出来事
<< カード文通 S-*さんより | ページトップ | カード文通 ゆきこさんへ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin