人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
X'mas カードとATCカード あかりさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
あかりさんより

8 December 2014


あかりさんから封書でカードが届きました!

X\'mas カードとATCカード あかりさんより_a0275527_09421193.jpg

スキャンしちゃってるのでポストカードに見えちゃうかもですが、
開くタイプのカードです。

これ、手作りですかね。
スタンプを押してくださってるのかなぁ・・・
大人な感じの素敵なカードです^^

嬉しいメッセージがいっぱい書いてありました♪


そしてー これも入ってました。

X\'mas カードとATCカード あかりさんより_a0275527_09420643.jpg
こちらもスタンプ押されたのかな?
とっても素敵です♪

中に入っていたのはーーーー
素敵なクリスマスコラージュ☆

X\'mas カードとATCカード あかりさんより_a0275527_09420203.jpg


こ、こりはー うわさのATCカードでは???

ATCカードは「Artist Trading Cards」の事でして、
その名の通り、アートなカードをトレードする訳です。

イラストのATCは知っていたのですが、紙モノ好きさんたちの間では、
コラージュしたカードを交換されている方が多いのです。

画像だと大きさがわかりにくいですが、サイズは決められているのです。
2.5×3.5インチ(約64×89mm)
名刺よりもほんのすこぉーし大きいかな?っていうくらいの大きさ、
いや小ささなのです。

ぶきっちょなので、そんなちっこいものにコラージュできまへん!
という事で私はやってないんですが・・・

こうしていただいてみると、なんか楽しそうですねえ(笑)


お返事不要でしたのにATCカードまでいただいちゃって・・・
あかりさん、素敵なカードをありがとうございました☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-12-14 09:59 | ポストカード国内文通
<< マルシェの戦利品2 | ページトップ | 渋谷で買物 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin