人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
スマファン限定プレゼント企画(受付終了しました)

yuneさんにお願いしたものが届いたのは年末でした。
忙しい時期なのに、すぐに作ってくださったのです。


スマファン限定プレゼント企画(受付終了しました)_a0275527_21462333.jpg


可愛くラッピングされて届いたものは~

超ミニミニバック♪

スマファン限定プレゼント企画(受付終了しました)_a0275527_2146245.jpg

色違いで大中小のサイズとなってるのです。


おまけで外国の切手もいただいちゃいましたっ!!!

スマファン限定プレゼント企画(受付終了しました)_a0275527_21462540.jpg

yuneさんありがとうございました☆



おともだちに贈るのにyuneさんに在庫があるか問い合わせたら、
もう無いとのことでしたが、作ってくださったのです。

色違いでサイズ違いで3個のつもりだったのですが、
「それぞれ3個ずつで合計9個で良いですか?」
ってお返事がきまして・・・
それいいねと思いまして、9個お願いしたのです。

お友達にはもう3つ送りました。
そこでー あと6つありますので・・・
3個セットをスマさん人形(morotakaさん作)をお持ちの2名様にプレゼントいたします。
自己満足ブログなのにスマファンの皆さんが見に来てくださるので、
そのお礼です。

『えー スマさん人形持ってる人だけなのー?』

ごめんなさい! 今回はスマファンで楽しみたい企画なのでー
紙モノプレゼントもやろうと思いますので、それはまたの機会に。

ってえ~ 私、人気ブロガーじゃないから応募してくださる方がいらっしゃるかどうか (´・ω・`)


大きさはこんな感じ。

たっくんが持ってるのが中、ひろちゃんが持ってるのが大。

スマファン限定プレゼント企画(受付終了しました)_a0275527_2147949.jpg


わかり辛いですね。


ワンたっくんとひろニャンコと比べるとこんな感じ。


スマファン限定プレゼント企画(受付終了しました)_a0275527_21471021.jpg


やっぱりわかり辛いですね(笑)



ティーライトキャンドル、スティックのりの小、ミンティアと比べるとこんな感じ。


スマファン限定プレゼント企画(受付終了しました)_a0275527_21471053.jpg

ちっちゃいでしょ~ 可愛いよぉー♪



何故3個セットかというとー

3個並べて飾ると可愛いからです。


スマファン限定プレゼント企画(受付終了しました)_a0275527_21471153.jpg


スマファン限定プレゼント企画(受付終了しました)_a0275527_21471162.jpg





ペンギンの赤ちゃんを入れたり・・・?

スマファン限定プレゼント企画(受付終了しました)_a0275527_21471221.jpg


スマファン限定プレゼント企画(受付終了しました)_a0275527_21471337.jpg

ミニチュアのフランスパンとかフルーツとかお花を入れると
超~~可愛いと思うよ~♪

チェーンや紐を付けてストラップにしても可愛いし、
器用な方だったら刺繍したりパーツ等を付けてアレンジしても良いですね。

欲しい方がいらっしゃいましたら、鍵コメ(非公開コメント)くださいね。
公開コメントでも全然OK! 欲しい!の一言でもOKです^^
バックを持てないお手々のお人形をお持ちの方でも結構ですよ。

応募締切りは2015年1月9日(金)23:00

ご応募お待ちしております^^


+ + + + + + + + + +

当選された方は「まゆらさん」と「蒼さん」です♪


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-01-04 22:51 | プレゼント企画
<< カード文通 キラ☆ちゃんより | ページトップ | 昨日と今日の出来事 1/3~4 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin