人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日の出来事 1/10 & コメ返し

おはようございます。

目覚ましかけ忘れて8時半起床でございました。てへへ

今日の出来事 1/10 & コメ返し_a0275527_09511643.jpg
こちらはモロタカさんのプレゼント企画でいただいたもの。
揺れると音がするんだけど、それがなんか心地良いの♪




今週は帰りが遅くて日記以外の記事がなかなかUPできませんでしたな。
お正月に作っていたカードも、やっと昨日郵頼に出しました。
なのでメッセージの内容がお正月(笑)
軽く流してやってください。

10月11日以降に届いたカードにお返事ができていない状態でした。
それでも2枚以上、多い方は4枚もカードを送ってくださってます。

なので2枚以上カードが届いている方へ先にお返事する事もありますので、
ご了解くださいね。

今日の出来事 1/10 & コメ返し_a0275527_09511340.jpg
ピ・・・ピントが・・・


+ + + + + + + + + +


今日はコラージュカードを作ってました。

今日の出来事 1/10 & コメ返し_a0275527_15593445.jpg

メッセージ面はまた今度にします。
長時間机にかじりつくというのを長期間続けていたら、
からだのあちこちに異変がおきてしまったのです。

なので昨年の秋頃からかな、かなりスローペースでやっています。





そうそう、初詣の時に遭遇したねこちゃん・・・

今日の出来事 1/10 & コメ返し_a0275527_1449231.jpg



よく見たらなかなかのイケメンでございました^^


今日の出来事 1/10 & コメ返し_a0275527_15581573.jpg

うふふ♪



今日は年に一度の中居くんのめちゃイケ。
今年こそは中居くんに失礼のないようにしてもらいたいです。

+ + + + + + + + + +

蒼さんへ
スマコン前にご連絡ありがとうございました!
明日投函しますね^^


まゆらさんへ
コメありがとうございます!
16:30現在、まだメールが届いておりません。
迷惑トレイにも入ってなかったのです。
ご連絡お待ちしております。

+ + + + + + + + + +

まゆらさんへ
メールありがとうございました!
私も返信させていただきましたよ^^



空さんへ
はずれちゃってすみません。
ご応募していただいて嬉しかったです♪
ありがとうございました!
たわいもない事ばっか書いてるブログですが、
いつも見てくださってありがとうございます(T▽T)
これからもよろしくお願い致します☆



けーこさんへ
ですよねー 長く続ける為にも程々が大事ですよね^^


きよちゃんへ
はずれちゃってすみませんっ
きよちゃんもご応募してくださって嬉しかったですよ~
本当にいつもブログ拝見してますよ。
きよちゃんちのひろちゃんたちを見るのが楽しくて♪
またお人形向けのものがゲットできたらやっちゃおうかしら~^^

+ + + + + + + + + +

ここから先はスマファンのつぶやきです。
興味が無い方はスルーしてください。
クレームは一切受け付けません^^

中居くんのめちゃイケ、今回は中居くんプロデュースだというので、
これは楽しみ~と思ってニコニコで見ておりました。
だって毎年最初っから腕組みしながら見張るような気持ちで観てたからね。

途中中居くんがハメられるシーンがいくつかありました。
「今回は怒らないぞー バラエティなんだし、
そもそもジャニーズ事務所がOK出してるんだろうし・・・」
と、ぐっとこらえて観てたんです。

でもさあー ラストはやっぱむっとしちゃいました。
中居くんがあの場所に立ったっていう事は、本人もわかってたんだと思うけど、
あれは無いわぁー
寒過ぎて超震えてしゃべってたじゃん!
スーパースターに何してくれてんだよっ!!!

文句はこれくらいにしとくけどさっ ブツブツ。。。


慎吾ちゃんとゴロちゃんがすべらない話に出てるから、
大丈夫かなぁってドキドキしながら観てます(笑)

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-01-10 10:07 | 日々の出来事
<< カード文通 月のしずくさん、ち... | ページトップ | カード文通 YOKKOさんより >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin