人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
こまちノお母さんから紙モノお裾分け便

こまちノお母さんからまた紙モノをいただいてしまいましたぁー

ブログで素敵なグラシンペーパーバックを紹介されていて、
ダイソーさんのなんですけど、うちの近所には無かったーーーってコメしたら、
送りますよーって。

で、届いたのがこちら。

こまちノお母さんから紙モノお裾分け便_a0275527_23594527.jpg


えーーー???
なんかいろいろ入ってるぞぉーーーー

しかも素敵なコラージュカードまで!!!

手紙をくわえているトリさんのシール、
これマステなんですね。
すっごいキレイにカットされてます! さすが!!!




こちらがその素敵なペーパーバック。
こまちノお母さんから紙モノお裾分け便_a0275527_2245798.jpg
ダイソーさん、頑張ってるなぁー 素敵だわ~♪

・・・・ん???
こ、こりはーーー おすそ分けじゃなくって、まるっと送ってくださってます!
えーーーー 新たに購入してくださったのでは???
ひゃー な、なんかすみませんっ!!!

「私じゃ使いこなせないかも・・・」って感じで、自分じゃ買わなかったかもです。
コラージュ用にチャレンジしてみます!

そしてこちら。。。

こまちノお母さんから紙モノお裾分け便_a0275527_2245898.jpg


前回も素敵なスタンプが押されたペーパーバックに入っていたのですけど、
あれはフェリシモの紙袋みたいですよ。
多分これもそうなのかな?



こまちノお母さんから紙モノお裾分け便_a0275527_224571.jpg

中に入っていたのは~

こまちノお母さんから紙モノお裾分け便_a0275527_2245987.jpg
カップケーキのメモとマステがいっぱい!!!
わぁーーー 嬉しいです!!!
自分が持ってるマステはすぐに見飽きてしまうので、
お裾分けでいただいたマステがコラージュに大活躍なんです♪

白いマステはレース柄です。素敵♪

台紙にされている糸巻もフェリシモさんのだそうですよ。
紙モノ好きさんのツボを押さえてますよね~

カップケーキのメモもホント嬉しいです!
私もコラージュに使ってみよう!

こまちノお母さん、素敵なものをたくさんありがとうございました☆


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2015-01-19 00:13 | 紙モノ頂きもの・贈ったもの
<< パワーストーン & コメント返し | ページトップ | 夕方にお茶中 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin