人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
モデルさんコラージュ & 羊さんの風景印 むにゅさんへ

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
むにゅさん

13 January 2015

モデルさんコラージュ & 羊さんの風景印 むにゅさんへ_a0275527_23533342.jpg

kaeさんにいただいたペパナプ使いました。

春っぽくて賑やかでしょ~♪

コラージュ用に買ったファッション誌が、冬のコート特集だったのね。
だから一冊まるっと華やかな写真ゼロ(笑)

今回のコラージュは下地に負けない素材が必要だったので、
黒い冬のコート着用ぐらいがちょうど良かったかも^^


モデルさんコラージュ & 羊さんの風景印 むにゅさんへ_a0275527_23533006.jpg

今回郵頼した風景印はーーー
今更ながらのひつじちゃん。

モデルさんコラージュ & 羊さんの風景印 むにゅさんへ_a0275527_23532658.jpg
士別郵便局

図案は
「羊と雲の丘『世界のめん羊館』、
士別市のキャラクター『さほっち(羊田黒助)』」

だそうです。

可愛い羊のイラストの風景印が欲しかったのですが、
今年の干支だし、殺到してるかもと思って
お正月からちょっと時間が経った頃に郵頼したという訳です。

可愛い羊さんがまさかの市のキャラクターだったとはーーーー(笑)
さほっちの本名は「ひつじだくろすけ」という事らしいです。

なんかたけちゃんの「牛田モウ」「犬田ワン」的な感じ?(笑)

ゆるキャラとしてのさほっちは、
イラストとちょっと違う感じ^▽^・・・⇒こちら

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-01-22 00:05 | ポストカード国内文通
<< 今日の出来事 1/22 | ページトップ | セリアのマステ & 今日の出来... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin