人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
旅コラージュカード Margaretさんへ

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
Margaretさん

5 February 2015


旅コラージュカード Margaretさんへ_a0275527_08531551.jpg
むにゅさんにいただいた赤いチケットを貼る角度を間違えたっ(汗)


Margaretさんへのカードは、次の風景印郵頼の時にお出しするつもりでした。

ところがー Margaretさんのブログを拝見していたら、
以前お送りしたカードの記念印がすっごいブレていたのです!
この記事

原因は表面がツルツルしているシートシールの台紙をカードにしたから
押印の際にすべっちゃったんだと思うのです。

それは申し訳なかったっ!
という事で、「あけおめ記念印」リベンジカードです(笑)


旅コラージュカード Margaretさんへ_a0275527_08531119.jpg
旅コラージュカード Margaretさんへ_a0275527_08532099.jpg

そんな訳でW風景印で^^

マステの貼り方がなんだか無理矢理な感じですけど
お許しください(^ω^;)(;^ω^)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 
現在参加者は64名です。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-02-07 09:04 | ポストカード国内文通
<< 今日の出来事 2/7 & コメ返し | ページトップ | 会社おやつ 2/6 & コメ返し >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin