人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日の出来事 2/9 & コメ返し

今日のスマスマの「華麗なる逆襲」カッコよかったあ~♪
一週間頑張れそうです^^


お昼になったら、常務がお惣菜を「一個」くれました・・・・

今日の出来事 2/9 & コメ返し_a0275527_22571551.jpg
突然くれるのよ。
こっちの都合とか聞かないんだよね。
もう慣れましたけど(笑)



今日の出来事 2/9 & コメ返し_a0275527_22571679.jpg
まあそれなりには美味しかったけども。。。



今日さあ~ すっごくすっごく寒かったねっ
関東は晴れ予報だったけど、雪が降ったとこもあったとか・・・?
なかったとか・・・?(どっちなんだよっ)

今日の出来事 2/9 & コメ返し_a0275527_22571433.jpg

まゆらさんへ
「天使と悪魔展」はイラスト展だったのですけど、
原画っていいですよね~
アートには疎いのですが、やっぱ原画は感動します!
まゆらさんも「悪魔→天使」に一票ですね?(笑)
前後のスト―リーは全然わからないのに、なんだか胸にぐっとくるものがある
イラストですよね。
まゆらさんが賛同してくださったので、イケメンって事で決まりね d(б▽б)♪


+ + + + + + + + + +


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2015-02-09 23:12 | 日々の出来事
<< グラシン紙のペーパーバックでコ... | ページトップ | 天使と悪魔のカード えむさんへ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin