人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日の出来事 2/14

Happy Valentine's Day ☆

今日の出来事 2/14_a0275527_16095382.jpg

皆様素敵なバレンタインデーをお過ごしでしょうか^^


私は今日はお出かけの予定だったのですが、
朝からPCに向かっていたらすっかり引き籠ってしましました。
イラスト素材サイトを見てたら楽しくて♪

写真が少ない時なんかに絵文字やスタンプ的に使おうと思います。
会員制のサイトからダウンロードしてますので、クレジット不要なのです。




たっくん&ひろちゃんの撮影用に使っていたハートの背景も今日で見納め。
今日の出来事 2/14_a0275527_1682452.jpg


ラッピングペーパーなんですけど、同じのが2本入っていたので、
1本はカードにも使いました。
さすがに見飽きましたよねー あはは^^

今日の出来事 2/14_a0275527_16202608.jpg

今日の出来事 2/14_a0275527_1682579.jpg


今日は次女は美容院に出かけましたので、(引っ越す前の街まで)
結局私はずっとイラストサイトを見てました(おバカ!)

今日の出来事 2/14_a0275527_16100144.jpg

もう4時半近くだよっ!!!

さてと、やっとお母さんとしての仕事をしたいと思います。
マジでなんもしてない(おバカ!二回目)


今日の出来事 2/14_a0275527_16100815.jpg

ではでは夜にまた登場致します^^

今日の出来事 2/14_a0275527_16202010.jpg

そんなこんなで今日はおうちにおりました。
しばらくはブログにイラスト素材が出てきますが、
そのうち飽きると思うのでしばらくはお付き合いください^^

今日の出来事 2/14_a0275527_16203288.jpg
今日お出かけしようと思っていたのはCP+です。

会場が横浜に移ってからは行ってなかったので、
何年ぶりかで行ってみようかなと思っていました。

明日は強風みたいだし、食材が尽きたので買い込みに行かなきゃ・・・
って事でご近所にお出かけだけにする予定です。

でも写真がお好きな方は是非行ってみてね。
国内最大級のカメラと写真映像のイベントです。 ⇒ CP+

女子はドン引きするような光景も目の当たりにするかもですが、
そこは平静を装ってスルーしてください(笑)



今日の出来事 2/14_a0275527_16202952.png


今日のスマステも楽しかった♪
外国の方が日本に旅行に来て、とっても楽しそうにしてると
すごく嬉しい♪



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪




Top▲ | by tomoko8823 | 2015-02-14 16:23 | 日々の出来事
<< コラージュカードとハートの風景... | ページトップ | カード文通 ワインちゃん、Ma... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin