人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
塗るだけのリメイク フラワーポット

今ベランダガーデニングはお休み中です。

ルーバーにぽつんと掛かっているフラワーポット。
これ、三つ並んだら可愛いんじゃないかと思ってあと二つ買ってありました。

塗るだけのリメイク フラワーポット_a0275527_23464044.jpg


ガーデニングの記事の最後が2012年の11月なので、
二年以上も放置していたようです(笑)


模様が入っていると飽きてしまうのでー

これも塗りました。

塗るだけのリメイク フラワーポット_a0275527_23463699.jpg
てきとぉーにささっと塗っただけ。

模様見えちゃってるけどね^^


で、並べました。

塗るだけのリメイク フラワーポット_a0275527_23463233.jpg
下に伸びるつる性のグリーンを入れたら可愛いですよ~

でもガーデニングはまだお休み中。

「じゃなんで塗ったの???」

どうしても何かを塗りたくて・・・(笑)

カテゴリがハンドメイドですが、塗っただけのものですみませーん。


塗るだけのリメイク フラワーポット_a0275527_00022520.png

我が家にあるインテリア雑貨は、
飾り棚も含め、ほとんどが作家さんの作品なのです。

どれもお気に入りです♪


イベントもあるからってんで~
ブログ村のジャンルを変更しようと思ってて、
「ハンドメイド雑貨」にしようかなと考え中です。

みなさんにとっては、どぉーでもいい事ですね(笑)

自慢じゃありませんが、あたしゃー大した物作れませんよ。
だから主催者側なんだって事よ。
(大きくうなずく皆さん w)



昨日記事UPした画像。
塗るだけのリメイク フラワーポット_a0275527_23565715.jpg

テーブルの上にあるものは、フェイクの葉っぱ以外は
全部作家さんの作品です。

今我が家にある、私が作った物といえば、
このうしろの方にぼんやり写ってるミニミニリースぐらいかなぁ

そんなぶきっちょハンドメイドがたまーに出てくるかもですが、
ウケ狙いだと思って温かく見守ってください^^

あ、しつこいようですがー カードのお返事も出しますからね~
待っててねー

塗るだけのリメイク フラワーポット_a0275527_00022152.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者さん募集中です。
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
塗るだけのリメイク フラワーポット_a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

*写真は私が撮ったものですが、イラストやライン素材等は
会員制の素材サイトからダウンロードしてます。



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-03-05 08:53 | ハンドメイド
<< 会社おやつ & コメ返し | ページトップ | ちょっぴり早いホワイトデーのお返し >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin