人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うっかり?アレに手を出してしまいましたっ

ポチしたやつキターーーー!!!


うっかり?アレに手を出してしまいましたっ_a0275527_00053127.jpg



『ん? 何々? タカラトミー?』
うっかり?アレに手を出してしまいましたっ_a0275527_00052852.jpg
『えー TOMOKOさんブライス買ったのぉ~???』

はい、やっちまいました。
買っちゃいました。
手ぇ出してしまいました・・・


グラスアイが苦手な人って多いですよね。
実際はガラスじゃないけどね。アクリル?

私もアンティークドールとかは苦手なので、気持ちわかります。

苦手な方はスルーしてくださいね。


うっかり?アレに手を出してしまいましたっ_a0275527_21102457.jpg


この私がブライスちゃんを買うとはねえー

実は7年前頃、ぬいぐるみフォトをやりたくって、
お洒落でクールなうさぎのぬいぐるみを探してたのです。
全然見つからなくって、それでもずっと探してたのね。

あれこれ見てるうちにSDなるものを知りました。
ボークスさんのスーパードルフィーです。

だってさ、あちこちのブログにハイちゃん(ラルクのHYDE)がいるんだよぉー
カスタマイズのレベルがすごいんだよぉー
釘付けでした。
もちろん皆さんそれぞれお好みの子に仕上げているので、
ハイちゃんはごく一部よ。

でもですよ、大きさにもよるけど、15万くらいするのよ。
買えないわよー
しかも買ってからが始まりだからね。
お洋服とか家具とか欲しくなるし。
って事で当然断念。破産するわ゛っ!!!
次女がマジ顔で「怖いっ!」って言ってたし。


うっかり?アレに手を出してしまいましたっ_a0275527_21102049.jpg

ブライスは2001年から日本でも発売になったそうで、
私もHPを立ち上げた2003年頃から知ってました。
既にお好きな方がいっぱいいらして、
ブライスのイベントなんかもやってるのも知ってました。

でも特に興味はなかったのです。

我が家にいるたっくん&ヒロちゃんとワンたっくん&ひろニャンコは、
モロタカさんが作ってくださったんですけど、
お迎えして丁度1年になります。
全然飽きなくって可愛いです♪
ぬいぐるみフォトをやりたかったので、
(実際けっこう撮ってますけど)
更に楽しくドールを撮って遊んでいます。

で、撮影用のミニチュアがいろいろ欲しくなっちゃって
あれこれ見てると、ブライスファンの方のブログに飛ぶ事が多いのです。
単純な私はすっかりブライスちゃんが可愛く見えてしまい、
ずっと我慢してたのですが、やっぱり欲しくなってしまって、
お迎えする運びとなりました(この単細胞がっ!)



うっかり?アレに手を出してしまいましたっ_a0275527_21101173.jpg


可愛いぃ゛ーーーー!!!!

この様にすぐにいろんな事に手を出してしまうアホな私です。
ホント、自分でも呆れてしまいます・・・とほほ・・・


でも、「私も持ってるよー」という方がいらしたら、連絡してねー
一緒に撮影に行きたいです^^

そんなこんなでちっちゃいものを自分で何か作れないかなーと模索中です。
あー 花材屋さんに行ってしまいそぉ


+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細UPしました
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
うっかり?アレに手を出してしまいましたっ_a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

「すーぐいろんな事始めちゃうんだからー
このおバカがっ!」と思った方はポチしてね^o^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-03-19 23:59 | 日々の出来事
<< ファーストブライス | ページトップ | ダイソーさんのパネルとペーパー... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin