人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ロイド参上?

「なっ なんだあの顔デカ星人はっ!!!」

『たく~ 怖いよぉー』

ロイド参上?_a0275527_00561585.jpg

「な、何だお前! ち、地球に何しにき、きたんだっ」

すーーーーーっ

「無視かよっ!」



おしまい。。。


はい、コラボしません。
ブライスちゃんの方が大きいので(特にお顔が)
怖く見えてしまいます。
それより何より、たっくん&ヒロちゃんはアイドルなので、
女の影は禁物です(笑)



今までのストーリーも観たい!と思ってくださった優しいそこの貴女様、
カテゴリの「たっくん&ひろちゃん劇場」をご覧くださいね。
ストーリー仕立てじゃないものもありますが・・・

日々の日記にもちょいちょい出てきます。
タグの「たっくん&ひろちゃん」をご覧くださいね。
「たっくん&ひろちゃん劇場」にもこのタグを付けてます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2015-03-22 09:00 | たっくん&ひろちゃん劇場
<< 今日の買物 & コメ返し | ページトップ | ファーストブライス >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin