人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
コメ返し

コメ返し_a0275527_22541540.jpg
ワインちゃんへ
ワインちゃん、赤い二つ折りのお財布なの?
じゃあやっぱり色だのカタチだの関係ないわねえ。
まあそんなのわかってるんだけどさ(笑)
本人の努力や日頃の行いよねえ^^

お洋服が最近は水色やグレーばっかりなの?
一回その色を買うと、そればっかりになる傾向はありますよね。
私お若い頃は、黒ばっかりでした。
黒は楽なのよ。黒ばっかり買っとけばいいんだから(笑)
黒はカッコいいですけど、今はできるだけ買わないようにしてます。
せめて明るいグレーとかね。
年甲斐もなく、やっぱりピンクっぽいものを選んでしまいます。。。


+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細UPしました
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
コメ返し_a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-03-29 23:05 | 日々の出来事
<< ダイソーのエリーちゃんのお洋服... | ページトップ | お買い物は「気分」よね 横浜へ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin