人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2TOP&運動会

たっくん&ヒロちゃんファンの皆様こんばんは。

*興味の無い方はスルーしてくださいね。

以下、二人の会話は私の妄想です。
クレームは一切受け付けません(笑)


はいポーズ~ カシャッ
2TOP&運動会_a0275527_22542445.jpg

「お前さあ、わざと転ぶのとか止めろよ。」

『やっぱ歳だねー 足もつれちゃってさー』

「かばうとかさあ逆に俺恥ずかしいわ。」

『昔だったら逆だったよね。世代交代だなー』

「お前話聞けよっ!」

『何だよ聞いてるって。』
2TOP&運動会_a0275527_22541112.jpg
「リベンジさせてくんない?」

『うん、わかった。頼むよ。
木村拓哉は【絶対】じゃないとダメなんだ。』

「おう」

『来年はもっと面白くするから。』

「お前足くじいたりしてねえか?」

『ちょっと擦り剥いちった。』

「身体よりバラエティとるのやめてくれ。 マジで。」

『はいっ わかりました(・_・)』

おしまい。。。


今までのストーリーも観たい!と思ってくださった優しいそこの貴女様、
カテゴリの「たっくん&ひろちゃん劇場」をご覧くださいね。
ストーリー仕立てじゃないものもありますが・・・

日々の日記にもちょいちょい出てきます。
タグの「たっくん&ひろちゃん」をご覧くださいね。
「たっくん&ひろちゃん劇場」にもこのタグを付けてます。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細↓クリック
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
2TOP&運動会_a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2015-04-12 23:23 | たっくん&ひろちゃん劇場
<< ブライスの初アウトフィット &... | ページトップ | 介護サービスとサングラスとスマステ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin